TOPICS

トピックス

【スタッフインタビュー】大工職人 井上建次

こんにちは!
アクラスホームの広報担当です。

家づくりは長いお付き合い。大切なマイホームを任せられる会社やスタッフかどうかは、工務店選びの重要なポイントになるかと思います。
今回は、大工職人の井上健次をご紹介します。

職人になったきっかけと現在の仕事内容

父の知人から誘いがあり、大工になりました。現在は、新築住宅やリフォームの大工仕事をしています。現場での作業はもちろん、自社の加工工場で部材の加工なども行います。造作家具も私たちがつくっています!

仕事のやりがい

完成までの収まりを考えながら作業する時間が本当に楽しいです!
アクラスホームは、木をふんだんに使った家づくりが得意です。木に包まれた空間での暮らしは、ほっと落ち着くひと時を与えてくれることと思います。
自社に職人がいますので、建ててからのちょっとした困りごともお任せください!

休日の過ごし方やリフレッシュ方法

休日は、近くの池かダムで釣りをしてリフレッシュしています。自然が身近にある環境は、とてもいいですね。

井上が思う山鹿の魅力

良質な温泉があることです。今は、美しい紅葉も見ることができるので、一番い時期かもしれません!

CONTACT

お問い合わせ

AQLAS Homeは熊本県山鹿市、菊池市、玉名市、熊本市を中心に新築・リノベーションを手掛ける工務店です。
資料請求やご相談などございましたら、メールフォーム又はお電話よりお気軽にお問い合わせください。

tel.0800-200-5588

〒861-0601 熊本県山鹿市鹿北町四丁709-3
お電話での受付時間/平日:9時〜17時

EVENTイベントのご予約はこちら