TOPICS

トピックス

【スタッフインタビュー】設計担当 竹熊良太

こんにちは!

アクラスホームの広報担当です。

家づくりは長いお付き合い。大切なマイホームを任せられる会社やスタッフかどうかは、工務店選びの重要なポイントになるかと思います。

今回ご紹介するのは、設計の竹熊良太です。

アクラスホームを立ち上げた経緯

私の祖父が大工職人として創業し、私の叔父、父が繋いできた木造の家づくりへの想いと技術を後世へ繋ぐと共に、マイホームづくりを通して、ご家族様へたくさんの笑顔と幸せを届けたい、その想いでアクラスホーム立ち上げました。

家づくりへの想い

「すべてはご家族の笑顔の為に」の事業理念を掲げ、木のマイホーム造りを通じて、パッシブデザインで、省エネルギーな快適な暮らしをお届けします。

マイホームの設計から施工に至るまで、一棟一棟を大切に想い、ご家族様へ笑顔と幸せを約束します。

仕事のやりがい

お施主様との出会いからマイホームが完成するまでの過程で、お客様ご家族様と一喜一憂しながらも、思い出を共感することができます。また、マイホーム建築後はご家族様とのお付き合いができることです。

今後の目指す姿

地域に育まれた自然の素材を活かしながら、ZEH・ゼロエネルギー住宅は基より、ご家族様の健康、趣味やライフスタイルなどの夢をカタチにして、ご夫婦そしてこどもたちへより良い未来が繋げられるように全力でサポートします。

休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

運動不足を解消すべく、少しではありますが、ロードバイク始めました。

家族とアミューズメント施設にてユーフォーキャッチャーをして楽しんでいます。長男が5歳、長女が3歳になる子供たちと買い物に行ったり、外で遊んでいます。

竹熊良太が思う山鹿の魅力

熊本県北に位置する自然と農産物や温泉に恵まれた地域です。

江戸時代から参勤交代壮道として知られた豊前街道、古き良き伝統と文化に恵まれ、今なお当時の面影を楽しむことができます。

農産物・木材の産地でもあり、自然と共に育まれた環境が私は大好きです。山鹿の温泉は、県内最も歴史ある温泉地の一つであり、天然の湯は肌触りが良く、地域内外の多くの方を魅了する泉質となっております。

来月もアクラスホームのスタッフをご紹介します!

スタッフの人柄や会社の雰囲気を感じていただけたら幸いです。

CONTACT

お問い合わせ

AQLAS Homeは熊本県山鹿市、菊池市、玉名市、熊本市を中心に新築・リノベーションを手掛ける工務店です。
資料請求やご相談などございましたら、メールフォーム又はお電話よりお気軽にお問い合わせください。

tel.0800-200-5588

〒861-0601 熊本県山鹿市鹿北町四丁709-3
お電話での受付時間/平日:9時〜17時

EVENTイベントのご予約はこちら