TOPICS

トピックス

【スタッフインタビュー】建築部長 竹熊功

こんにちは!
アクラスホームの広報担当です。

今月もアクラスホームのスタッフをご紹介します!
家づくりは長いお付き合い。大切なマイホームを任せられる会社やスタッフかどうかは、工務店選びの重要なポイントになるかと思います。
今回は、建築部長の竹熊功をご紹介します。

入社のきっかけと現在の仕事内容

現会長からのお誘いがあり入社しました。
現在は、営業や現場管理、アフター定期点検など幅広く担当しています。お客様とは、家を建てた後もずっとお付き合いをさせていただいています。

仕事のやりがい

施工後にお客様から「工事してよかった」と言っていただけることですね。工事から年月が経っても、またリフォームのご相談のお電話をいただくことも嬉しいです。
家を建てた後もリフォーム工事後も、頼りになる存在でいたいと思っています。ちょっとした困り事からお気軽にご相談いただきたいです。

アクラスホームの家をどんな方に届けたいですか?

若い世代の方の家づくりをサポートしたいですね。それが山鹿市の発展にもなると感じています。
自然豊かなこの街で、若い世代の方が活き活きと快適に暮らせる家を届けたいですね。

休日の過ごし方やリフレッシュ方法

休日は家のことをしたり、温泉に出かけたりしています。

竹熊が思う山鹿の魅力

温泉に囲まれた自然豊かな街です。気軽に楽しめる日帰り温泉がたくさんあるので、日頃の疲れを癒したり、リフレッシュするのにおすすめです。

来月もアクラスホームのスタッフをご紹介します!
スタッフの人柄や会社の雰囲気を感じていただけたら幸いです。

CONTACT

お問い合わせ

AQLAS Homeは熊本県山鹿市、菊池市、玉名市、熊本市を中心に新築・リノベーションを手掛ける工務店です。
資料請求やご相談などございましたら、メールフォーム又はお電話よりお気軽にお問い合わせください。

tel.0800-200-5588

〒861-0601 熊本県山鹿市鹿北町四丁709-3
お電話での受付時間/平日:9時〜17時

EVENTイベントのご予約はこちら